SSブログ

ジェームススキナー 成功の9ステップ 内容暴露 [内容]

ジェームススキナーの成功の9ステップは 評判がいいので
もらってみました。
>>>「成功の9ステップ」


成功したいというと
かなり 大それたことのように思われますが
成功という言葉には
人それぞれ違いますので 
自分なりの 成功でいいのです。

小さな成功も 積み重なれば 大きな成功につながりますから

では 成功の9ステップの 9個を 紹介しましょう。

1 決断

2 学習

3 エネルギー

4 感情

5 目的

6 計画

7 行動

8 改善

9 リーダーシップ

このようなぐあいです。

では 1から 少しづつ内容暴露しちゃいますね。

1 決断 これは あなたが 成功したいと 決断すること
  あまりに 当たり前で なんだと思うでしょう。
  でも これって 大事です。

2 学習 これも 当たり前すぎます。
  だからこそ 重要なのです。

3 エネルギー もちろん エネルギーが なければ 成功はしません。
  どうしたら そのエネルギーを 確保できるのでしょう。
  食事 運動が 大事です。

4 感情 これは 私が一番気に入っている項目です。
  やる気とが 落ち込み この感情のコントロールが できるかどうが
  成功の鍵になるのです。

5 目的 それは なんのために成功したいのか?  これって 重要なのです。

6 計画 綿密な計画こそが 成功の源です。

7 行動 行動しなければ 前へは 進めません。

8 改善 時には 進んでいる方法が 間違っていることもあります。
  ですから 柔軟に対応が 必要です。

9 リーダーシップ 一匹狼では 大きな成功にはつながりませんからこのような 内容です。

こちらの 成功の9ステップは 無料小冊子ですので
もらってみては いかがでしょう。
詳しくはこちらからどうぞ⇒ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」




共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。