SSブログ

ジェームススキナー 成功の9ステップ 成功者 [感想]

ジェームススキナーの成功の9ステップは 成功者である
ジェームススキナーが 書いた小冊子です。
>>>「成功の9ステップ」


ジェームススキナーも 子供の頃から 貧しい生活をし
成人しても 決して成功したといえる生活では
ありませんでした。

自分の会社も うまくいかず
預金 ゼロ
住んでいたのは 4畳半
体の状態も良くなく
そんな状態から 成功者となったのです。

そんな彼が 成功者となるための 方法を教えてくれのが 
成功の9ステップです。

あなたは ジェームススキナーほど
悪い生活をしていなくても
成功をしたいと 思っていませんか?

誰でも 成功者に なれる
ジェームススキナーは 言っています。

9のステップを マスターすれば

ジェームススキナーが 書いた成功の9ステップは 
どんなことにも 成功のレシピがあるといいます。

一度 読んでみてはいかがでしょう?
無料なので 読んでみてくださいね。
詳しくはこちらからどうぞ⇒ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。