SSブログ

ジェームススキナー 成功の9ステップの評判が良いのはどうして? [評判]

ジェームススキナー氏の成功の9ステップが 評判がいいのはどうしてなのでしょうか?

評判も 良いという人と 詐欺師だという人もいるみたいです。

無料小冊子を 私は 貰って読んでみました。

私にとっては とても良い啓発本でした。
とかく 毎日を良くもなく 悪くもなく過ごし
本当に これで私の人生いいのかと 考えていたところでしたから
とても 感化されました。

もう 若い人のように 時間がありません。
ですから 生きていて良かったと言える人生を
送りたいと思っていたところでした。

そんな時に 出会ったのが 
ジェームススキナー氏の成功の9ステップです。

流されて生きるのは もう 今日でおしまいにします。

これからは しっかりと地に足つけて
歩んでいく決心をしました。

まずは どんな人生をこれから 生きていくかを
じっくりと考えてみます。

評判がいいのは これほどまでに影響力が
あるからではないでしょうか。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。