SSブログ

ジェームススキナー 成功の9ステップを息子にも読ませたい [感想]

ジェームススキナーの成功の9ステップを息子にも
読ませたいと思います。

私の中の 何かが とっても触発されました。
きっと 息子も良い影響を受けるに違いありません。

成功には 成功するための料理のように レシピがあるそうです。

成功のレシピ
そんなものが 存在するなんて 考えたことがありませんでした。

でも 普通 そのレシピを見たり 聞いたりしては
いるけれども 成功しない人は それを 実行しない人だそうです。

では どうして すばらしい成功のレシピがあるにもかかわらず
実行しないのでしょう。
その点について 詳しく 説明されています。

私も 成功 いまだしていない一人ですから
とても興味深く 読みました。
成功と言っても 一人一人のイメージは違うでしょう。

しかし どんなイメージにしろ
それで 成功した人がきっといるはずです。

その成功のレシピを 知れば
必ず成功するのだそうです。

私のイメージしている成功した人のレシピを
今 探しているところです。

息子には息子の成功のイメージがあるでしょうから
この無料小冊子を 読んで じっくりと
成功のレシピを 探して
人生で 成功して欲しいと思っています。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。