SSブログ

ジェームススキナー 成功の9ステップ 無料小冊子 感想 [感想]

ジェームススキナーの成功の9ステップは
無料の小冊子です。
>>>ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」


無料なので もらってみました。

とっても わかりやすくて
ためになりました。

でも 読んだだけでは 成功はしません。
実践あるのみです。

そして 私が とても共感できる点が 多々ありました。

まず一番の共感点は
落ち込んでいる人と
そうでない人の 外見です。

そして 人が 落ち込んでいる姿と 
いきいきしている姿を 想像して
みるとわかるように
全く違います。

ですから 落ち込んでいても 
いきいきしている自分の 姿をすれば
落ち込むことはできないのです。

回りくどくなりましたが
要するに スキップをして 落ち込むことは
できないのです。

そんなことが わかると 
そうであるならば どうすればいいのかが
自ずと わかりました。

また 成功には レシピがあるそうです。
そのレシピを 語ってくれています。

ジェームススキナーの成功の9ステップを
読んでみたい方は こちらからどうぞ⇒ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。