SSブログ

ジェームススキナー 成功の9ステップ 感想 [感想]

ジェームススキナーの成功の9ステップを 貰って読んでみました。
その感想を書きます。

読んでみようと思ったきっかけは
まずは 無料だということです。

そして 成功という言葉にもひかれました。

人生 半分過ぎると ちょっと焦ります。
いったい 私は 今まで何をしてきたのか
そして このままでいいのかと・・・

それには ここで 何か いく先の指針となるものが
ないかと 探していたところ
見つけたのが この成功の9ステップです。

結果 読んでよかったというのが 感想です。

そして 実際に 少しずつ生活を 変えていくことが 
できています。

さすが これまでに
多くの人に 影響力を与えてきた人だなあと
感心しました。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。