SSブログ

ジェームススキナー 成功の9ステップ 無料小冊子もらってみました [無料小冊子]

ジェームススキナーの成功の9ステップの無料小冊子を もらって
読んでみました。

もう 3回ぐらい 読みました。
何度も 何度も 読んでうなずき
自分の中に たたきこんでいます。
そして 自分のこれまでの行動を しっかりと見つめています。

これからの 人生で どれぐらい精いっぱい生きられたか
本当に しっかりと生きることが できたと言えるようにしたいと
つくづく思っています。

人生 それは 時間なので 無駄にすることなく
しっかりと 歩めるようにしたいです。

ジェームススキナーの教えは 「したい」ではなく
「する」と 断言することを教えています。

まだまだのようです。

私の 心構えが 少しずつ変化しているのは事実です。

実際の 生活にしっかりと 根付いたものにすべく
熟読 実践 熟読 実践 熟読この繰り返しです。
これが 私の習慣になるようにがんばっています。

成功の9ステップの無料小冊子
とても よかったです。
これからも 私のバイブルにしていきたいと思います。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。