SSブログ

ジェームススキナー 成功の9ステップを読んで [感想]

ジェームススキナーの成功の9ステップを読んでみました。

啓発本は よく読みますが
これほど 私の中に スーッと入ってきて
わかりやすかったのは 初めてです。

スーッと入ってきただけでは ダメです。
実践が 伴わないとね。

そうなんです。
読んだことを 実践しなくては

なので 何度も 何度も読んで 
実践に 移すべく 頑張っています。

これからの 私の人生は 平均寿命からいって
もうすでに 折り返し地点を 過ぎました。
ので 読み 実践
即 行動あるのみです。
いくつになっても 遅すぎることはないと信じています。

人生の 終わりに 精いっぱい 生きたと 思えるように したいのです。

ジェームススキナーは 「したい」ではなく
「絶対やる」と 言い切る強い信念が 大事だと言っています。

私の場合は まだまだのようです。

しっかりと 読んで 実行します。


共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。